本文へスキップ
トップ > 公開中のソフト > ソフト詳細

HP404リストチェッカーaddress picker X


お手持ちの企業リストのホームページURLをチェック。ページ有効かどうかを調査するツールShare

【概要】

◆コンテンツ終了の確認、リンク切れの洗い出し。データのクリーニングなどにお役立てください◆

HP404リストチェッカーは、CSVやエクセルで作成されたリストにあるホームページアドレスをチェックし、
現在も有効なページが存在しているかどうかを判別するソフトです。
大量に保有している企業リストなどのクリーニングにお役立てください。
なお、URLが変更になっている場合は、内容が確からしいかの照合も可能となっています。


インストール作業は不要です。 レジストリを使用していないのでフォルダごと削除できます。
お気軽にお試しください。



【機能】

  • URLが表示されるかどうかのチェック
  • 名称、TELで照合、ページを確認

【ソフトのダウンロード】

◆HP404リストチェッカー ver.

※このソフトはvectorで公開中です。

※ボタンを押すとvectorに移動します。

vector ダウンロードのページへ

※ソフトのダウンロードについて
・ダウンロードしたZIPファイルは、デスクトップなどのPCローカルフォルダに展開(解凍)してください。
・ノートン をお使いの場合は、ダウンロード前に「ダウンロードインテリジェンス」を一時的に「オフ」にしてください。
※ZIPファイルをダウンロード後、展開(解凍)する前に
ファイルのプロパティを開いて「ブロックの解除」をしてください。
※ソフト実行時に「WindowsによってPCが保護されました」のメッセージが表示されたら
「詳細情報」をクリック。「実行」ボタンを押下してください。
※セキュリティソフトにより誤検知される場合は
各セキュリティソフトにて、スキャン対象から除外してください。
※Google Chrome でブロックされた場合は
プルアップメニューから「継続」をクリックしてください。